MAO 菜花と双馬との決着の時来る?

獣と一体化しつつあるのか、もう後戻りできない状態になった双馬 これが最後〔最期?)かもという気がします

弟たちを補充要員とみている白眉としては双馬はただの道具にすぎない それを感じてはいるのかもしれないが、業の深い一族に生まれ、育った双馬自身には大した事ではないのかも

 

おそらく成長している菜花に勝てないと思いますが、獣に乗っ取られるような状態になり、祓うには命を引き換えにするしかないような場面が予想されます

ただ、摩緒は菜花に手を汚させはしないでしょう 

気になるのは夏野で、彼女自身のキャラとしては可愛がっている菜花にそこまではさせない(と思いたい)ですが、彼女の行動を決めている者(大五か?)の思惑によっては

あるいは、シビアな局面になるかも