MAO 師匠としての夏野・・・

夏野の立ち位置に一抹の不安がありましたが、惚れた弱味か、とにかく甘い摩緒とは一味違う師匠としての立ち位置に揺らぎなし ピッコロさんと一緒で師匠向きの性格かw

そして、菜花に手を汚させない覚悟も示しました

 

土=黄であり、しかも、五行の中では最上位(らしい)ので大五・夏野を継ぐような菜花の成長はこれからの話で大きな比重を占めてくるのかも

例えば、新御降家は土の術者が表立ってはいないので(大五の抜け殻は別にして)何かの目的で五行の術者をそろえなければいけないなら、菜花が必要になってくるのかも

 

新御降家は金の術者が双馬とかがりとダブっているのが気になっており、どちらかは離脱するのではと思っていましたが、獣に取り込まれつつある双馬はかなりキビシイ

MAOはかなりシビアな描写をしてくるので、双馬はもちろんまだ幼い弟達の運命も気になるところ・・・